4月24日 ・・・

ここ、見てくれてる人には悪い事を・・・




(*。◇。)ハッ!





サボりまくりですw



書く事がないって訳でもないんですが・・・w

ここは 心機一転!NCブログでちょこちょこ書いてみようかなぁと・・・


で、早速、作りました。
     ↓
続・HIROのリネメモ。

ここのブログもそろそろ画像容量のほうがキツくなってきたので丁度いいかもです^^


それではっ!
[PR]
# by hirokyan3 | 2006-04-24 23:59

4月14日 ついに・・・w

つ、ついに・・・

e0035133_23111378.jpg
















































































e0035133_23114519.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


な、長かった・・・疲れがドッと・・・

なんとかSPも26Mクリアできて良かった良かった・・・



さて、このSPを握り締めて祭司長の元にスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
(子供の頃、おこずかいをもらってお菓子屋に買いに行く姿が思い出されますね・・・w)
ま、取るスキルは2種しか無いんですが・・・w


e0035133_23183611.jpg

76で覚えられるヘルスは取ってないのだ・・・


アイ オブ パアグリオ
e0035133_2319339.jpg


ソウル オブ パアグリオ
e0035133_2320935.jpg



¥は左から WW2 アキュ3 バーサク2 エンパ3 デスウィスパ3 シールド3 です。
e0035133_23214488.jpg




一通り、自分の中での目標は達成したのでサブクラスをやろう~!!
[PR]
# by hirokyan3 | 2006-04-14 23:59

4月11日 デーモンvsメア

お久しぶりですね・・・

ソロ狩りばかりしていると何も書くことも無いんですけどねぇ・・・


そこで改めてデーモンセットとメアセットの比較をしてみました。


¥無しの素の状態にて。

メアローブセット
e0035133_23572283.jpg


デーモンローブセット
e0035133_23574062.jpg



見た目だけで言うなら断然メアセットかな?デーモンはなんだか修行中のローブっぽく見えますw

こうして見比べてみるとメアとデーモンの魔力差はたったの1でしか無い訳ですがwww

詠唱速度を見比べるとデーモンの方が僅かながら早いんですが、メアの他のセット効果にも魅力はありますね。

MP回復速度4%向上、ルーツスリープにかかる確率70%減少。

OLはMP命ですし、なによりデーモンはHPの低下と防御が紙になるのがなにより痛いと思います。

でも、今の現状では頭の値段が高すぎる事から、メアセットにする必要性も感じませんけどねw

それほどデーモンセットは神防具セットな訳でw



あ、SS見てもらえると分かりますが、そろそろ77が見えてきたなぁ~と・・・

自己満足の新スキル同盟バフ2種で26MSPですからなんとか77までには貯まりそうな予感・・w えがったえがった・・・
[PR]
# by hirokyan3 | 2006-04-11 23:59

4月5日 お誘い

今日は仕事がお休みになったので朝からコツコツやってたんですが・・・

夕方過ぎた頃かな?以前居たクランの人に槍に誘ってもらいました。

OLなんてのは血盟や同盟でないとその価値など無いと自分でも思っていますので

こういう誘いってのは本当にありがたいと思います。(寄生に近いんですけどねぇ・・・

槍は確かに美味いんだけど、俺はそれよりも今、誘ってくれて一緒に狩りして・・・

って過程のほうがうれしかったりするんですね。

SSは撮ったんですが旨く撮れていないので今日は却下しました・・・orz


e0035133_0563354.jpg



今日はさすがに頑張ったなぁと・・・

少しのPTがあればソロでもがんばるぞ~POWERが貰える気がしますね。
[PR]
# by hirokyan3 | 2006-04-05 23:59

4月4日 久しぶりのウォクで

今日はいつも狩りしている所に先客が居たのでウォクで聖者の谷に行ってきました。

入り口でクエを受けていざ狩り開始!


e0035133_0393558.jpg



テラ暑いぜえええええええうぇうぇww


しかも、魔法がバンバン飛んで来ます。

なら、MRが高いOMには良い狩り場じゃねえのか?とか思ったんですが、

クリ一撃食らうと1300とかのダメージが・・・

メア軽着てMR950あるのにね・・・マジイタスwwwwwww


e0035133_0433362.jpg


そんなこんなで何とか62に上がりました^^

新しいスキルに【チャントオブリベンジ】があるんですが、お守りの売りがまるで無く、どうしたものかと・・・


あとね・・・























e0035133_046055.jpg



真似するから叱っておきました!


コイツの炎 痛いんだよな・・・ やるな、おぬし・・・
[PR]
# by hirokyan3 | 2006-04-04 23:59

4月3日 再び

マゾい?ソロ生活に戻って参りました・・・w

e0035133_0444818.jpg


本日も何も無く終了w

普段は仕事してるので1日2%が限界かなぅ~・・・

77は遠いぜwwっうぇっうぇww
[PR]
# by hirokyan3 | 2006-04-03 23:59

4月2日 アンタラス

今日はアンタラスに行ってきました。

クランを抜ける前に申し込んでいたのですが、主催者さんより今回は頭数に入ってるので来てくださいね~との事だったので、今回が最後のアンタラスレイドになりました。

e0035133_0392049.jpg


e0035133_0393145.jpg


e0035133_0404639.jpg


e0035133_0405634.jpg



楽しかったです~!!

無所属OLなんて寄生ですがね・・・w


最後に・・・

e0035133_0415044.jpg


財宝の山だあああああああああああ!
[PR]
# by hirokyan3 | 2006-04-02 23:59

3月31日 黙々と

ソロ活動中ですが。

BOTではありませんwちゃんと中身居ますのでくれぐれも勘違いしないように!

ってな位、ひたすら諸侯の参拝地にてソロ。

e0035133_0455724.jpg


CON染料を入れてましたが、不要だと思い消しました。

攻撃力が以外に上がってSS代の節約に一役買ってくれるかな?
[PR]
# by hirokyan3 | 2006-03-31 23:59

3月30日 ソロだから。

マメにここに記録を残していこう。

e0035133_1112665.jpg


本日最後の1コマ。


今日は比較的仕事が早く終わったんですが、お出かけしたので経験値は少し稼げなかったかな?

本屋でリネの本(クエスト編とワールド編)を買ってきました。

右下のほうにリンク貼っておきま~す!
[PR]
# by hirokyan3 | 2006-03-30 23:59

3月29日 一人旅

理由はここでは述べませんが結果として同盟(血盟)を去る事にしました。

血盟自体は良い人も多く好きだったのですが、まぁ。アレですよ。OLお決まりの・・・

もう暫らくは同盟関係はお腹イッパイと言う所でしょうか・・・



てな訳で、これからは何をするにも一人でやって行かなければなりませぬ。

77を目指してマゾいソロ開始ですね。

e0035133_04033.jpg


諸侯の参拝地にて。

ここは1倍MOBなのでソロでもサクサクいけます。(外部シリ¥付きですが・・・)

e0035133_0411558.jpg


77にはなんとかなれそうだけども・・・77~78はどれぐらいの経験値が必要なのかな~・・・
[PR]
# by hirokyan3 | 2006-03-29 23:59